忍者ブログ
陶見の日記です
先月更新してないのでちょいとここらで生存報告!

10月頭から1週間ほど沖縄行ってきました(><
さすが沖縄まだ暑いっ!海も普通に泳げるしクーラー欲しい。
海行ったり山行ったりで沖縄満喫!

syuri.jpg








首里城

08-10-08_17-00.jpg08-10-08_12-30.jpg











本島からフェリーで2時間の座間味島の海

taki.jpg











ヤンバルの森の中の滝
そうそう、ヤンバルクイナっぽいのも道端で見かけましたよー

zinbe.jpg









美ら海水族館のジンベイザメ。でかい!


いろいろ回りましたが、とりあえず行ったら海はお勧め~
ちょっと本島から足を運んで座間味島の海潜りましたが綺麗でしたよ~
10月だったからか人も少なめでごみごみしてなかったのも◎

あとお酒!島酒!泡盛ですよ!居酒屋も安くて旨くて◎
(・・・安いんですが飲みすぎちゃって宿代<呑代なっちゃいましたが^^;)

そうそう土産に買った「雪塩ちんすこう」も美味しかったですよー

また機会があれば行きたいな・・・っと・・・
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53
«  Back :   HOME   : Next  »
左側メニュー非表示の方は↓をクリック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/31)
(12/21)
(08/27)
(04/10)
(12/13)
最新コメント
[12/03 amakami]
[04/14 amakami]
[01/01 amakami]
[01/01 chikisu]
[02/20 希望]
忍者ブログ [PR]