忍者ブログ
陶見の日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ハードはラスボスとネガポジ以外はグレート以上とれた。EXは上からやって秘密警察で早速絶望・・・むりむり(笑)てか今回はテクニカルゾーンゲーですな。(ないほうがいい気が…)
ちなみに初パーフェクトはハードのメランコリック、今回リン曲いいですね、天楽もかっこええし。ここからは地味にちまちま気楽に楽しもうと思います。

さて、TGSで俺屍2が出るとか!Vita売って、3DSのブレイブリーデフォルトが気になるんで買ってやろうかと思ってたが、保留か?うまくいかないものだな!

あとは~昨日名古屋の爬虫類フェアってか即売会見に行って来ました、意外に老若男女幅広いお客さんで賑わってました。なんか色々おって、畑さんも見れて楽しかったです。

以上近況報告でした。

久々ドット絵でも描こうか。あと、部屋の蛍光灯を電球色に変えてやろうかな。
とか考えてる今日この頃。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125
«  Back :   HOME   : Next  »
左側メニュー非表示の方は↓をクリック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(12/21)
(08/27)
(04/10)
(12/13)
(06/05)
最新コメント
[12/03 amakami]
[04/14 amakami]
[01/01 amakami]
[01/01 chikisu]
[02/20 希望]
忍者ブログ [PR]