忍者ブログ
陶見の日記です
最近、一気に冷え込んで冬らしくなって来ました。
今年は暖冬だ厳冬だ言わないので珍しく普通の冬なのでしょうか(笑)
そうは言っても世間の懐事情はお寒いよう。
インフレだデフレだ言う前に、円安と高齢化あたり解決すれば落ち着くとこに落ち着くと思うんですが…。次の選挙はかなり迷いそう。

ま!独身貴族にはあんまり関係ないので、ゲームとかやって楽しんどるわけですがねっ(><;

<最近の買い物一覧>
買ったのはPS3のみんゴル6と3DSのルーンファクトリー4。
ブレイブリーデフォルトやってたらまたRPG熱が再燃、ってことで一応気楽にできそうでボリュームありそなルンファク。みんゴルは、まぁ正月とか楽しめるかなと店頭PRみて衝動買い。
ちなみにブレイブリーデフォルトは今終盤。少し面倒でペースダウン中ですがそちら先クリアしてからやろうと思います。


<近いうちやりたいこと一覧> (上から優先)
年賀状!
ブレイブリーデフォルトクリア!
家計簿デジタル化。(3年分の紙データをエクセルに…ヤル気しないorz)
大掃除!
ドット絵描きたい。
パソコンのデータとパーツ整理処分!

以上なんとか年内に…無理かな?(==;




PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127
«  Back :   HOME   : Next  »
左側メニュー非表示の方は↓をクリック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/31)
(12/21)
(08/27)
(04/10)
(12/13)
最新コメント
[12/03 amakami]
[04/14 amakami]
[01/01 amakami]
[01/01 chikisu]
[02/20 希望]
忍者ブログ [PR]