忍者ブログ
陶見の日記です
だいぶ朝夜は涼しくなってきました。
天気も秋晴れが多く今年はなかなか心地よい秋な気がします。
特に変りもないので近況箇条書き。
・パソコン買いました。中古2万i5 2400のデスクトップ。前のとパーツ寄せ集めてxpから10proになりました。性能もちょいアップ。ryzen買おうか迷ったのですが先のばしです、メモリ高すぎだし。特に性能不満ないですし。まぁssdだけ遅いので新調してもいいかなぁ…?

・ノートのキーボードまた壊れた。HPノートだめだわ。ssdかメモリの熱のせい?検索しても情報ないし。

・zenfone3max5.5 も指紋認証故障して修理。
メールして翌日返事着て、あちらに送って5日で手元に。まぁ無料だったしスムーズだったのでよし。asusサポートは問題なしかな。
ただ、ネットに数件情報あったし、指紋使わなくても発熱増えてバッテリー減り早くなったので再発はちょい心配だが。
asusはvivotab noteもsdスロットの壊れたし細かな故障多いのは頂けないかな。
まぁ、東芝sdは不良当たってteamに変えてもらったし、国産だからいいわけでもないから運かな。まぁほしい性能を手ごろ価格で出してくれるのでよいか。
HPノートはこりごりだが。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179
«  Back :   HOME   : Next  »
左側メニュー非表示の方は↓をクリック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(12/21)
(08/27)
(04/10)
(12/13)
(06/05)
最新コメント
[12/03 amakami]
[04/14 amakami]
[01/01 amakami]
[01/01 chikisu]
[02/20 希望]
忍者ブログ [PR]