忍者ブログ
陶見の日記です
今月に入り雪も降り今年は冬らしい冬になりそうです。
ただ今年は新型コロナの流行下、例年通りの年末とは行きそうにもありません。
日本国内の感染は寒くなるに従い増え続け、10月末千人/日、11月末2千人、そして今12月は4千人弱と増加中です。このペースだと1月末には8千人といったところでしょうか。人の移動状況などで変わってくるでしょうが引き続き自分としては外出人混みを控えるつもりです。
一番のリスクは職場ですが、夏以降仕事量が増えてきてなかなかそうも言っていられないのが辛いところではありますが、今現在唯一の頼りは己の免疫力のみです。幸い春にはワクチンも普及してくる見込みですし、流行は下火になるかと思います。しっかり食べてしっかり休んでストレスためずに何とか春まで乗り切れりたいと思います。

以下近況報告
・週末はハスラー乗って近場でドライブしてます。とりあえずミラー型ドラレコ付けて、銀色ドアモールや社外品のフロアマットやUSBコネクタとか取り付けたりしてよい感じです。あとナビのブルートゥースついてるのは良かった、youtubeとかの音楽流せて便利です。車中泊でもしようかと考え中。とりあえずマットが欲しい…('ω')
・メセン類今のところ霜のかからない軒先においてます、0度切るようなら室内入れようかな?
・年末は孤独のグルメとか見てのんびりおいしいもの食べて過ごす予定。


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198
«  Back :   HOME   : Next  »
左側メニュー非表示の方は↓をクリック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/31)
(12/21)
(08/27)
(04/10)
(12/13)
最新コメント
[12/03 amakami]
[04/14 amakami]
[01/01 amakami]
[01/01 chikisu]
[02/20 希望]
忍者ブログ [PR]