忍者ブログ
陶見の日記です
今年の夏はお盆前は涼しくてお盆あたりは38度程度でそこそこ暑かったのですが、ここ数日は涼しく少し秋を感じるようになってきて夜はクーラーいらなくなりました。全体的には近年にしては涼しめだったかと思います。
最近は暑いし自宅に引きこもりYoutubeとかでVtuberとかの動画見てたりゲームしたり、3DCGやってみたいなと思いたちBlender触ってみたりしてました。あと最近は弁当作ってみたりしています。
買い物やら銭湯やらは夕方以降に出かけることが多かったのもあり、最近は夜ふかし傾向なので少し改善せねばと思います。

以下近況報告。

とりあえず多肉植物はだいたい元気ですが春に買ったエケベリアの真ん中が枯れてしまったのが一つ。リトープスは小さいのはほとんど溶けて、大きめのものは今のとこなんとか持ちこたえてます。

10月には消費税が8→10%へ上がるわけですが、車は車検が来年なので今のとこ買わず。

さしあたりスマホをもう少し高性能なものに変えたいなと。最近ネット広告動画なったりで見るのんが少々重い気がしたり、ゲームも重くてガタガタだったりと、あと写真もなんだかんだで撮ったりするのでもう少し性能が良さげで長持ちししそうなのを、ってことで先日発売されたZenfone6とか良さげかと思って色々見てます。
あとはパソコンのCPUだけ良いのに変えようかなぁと。Ryzen3700x辺りいいな~…

一応メモに今の正体のベンチ結果貼っときます。
cpu:ryzen1600 gpu:gforce1080 sata ssd.mem64g

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191
«  Back :   HOME   : Next  »
左側メニュー非表示の方は↓をクリック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/31)
(12/21)
(08/27)
(04/10)
(12/13)
最新コメント
[12/03 amakami]
[04/14 amakami]
[01/01 amakami]
[01/01 chikisu]
[02/20 希望]
忍者ブログ [PR]