忍者ブログ
陶見の日記です
だいぶと更新遅れて11月分、サイトのこと自体すっかり忘れていた感じです。
こんなにきれいさっぱり忘れていたのは開設以来はじめてな気がしてちょっと危機感を覚えます。
訳を考えるに、最近は特に創作もなく、近頃は近況報告のみ。その上その近況報告さえ特に目新しい話題がないどころか、書くことさえないという自堕落な日々を送っている、からかなぁ?

・・・そりゃ忘れもします、というか書いてて寂しくなってきた。
まぁ平和ですってことではあるけれど、一度真剣に今後の目標立てないとなぁと思う今日この頃。

(11月近況報告)11月はPIXIVチャットで遊んでました。あと車修理出してエアバルブ交換。ついでに羽根布団買いました、安物ですが軽くてあったかくて良いね。ちょっと出費が激しいが、ほしいものは買ってしまう予定。PS4はPSVRセット出るような気もするし保留中。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162
«  Back :   HOME   : Next  »
左側メニュー非表示の方は↓をクリック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/31)
(12/21)
(08/27)
(04/10)
(12/13)
最新コメント
[12/03 amakami]
[04/14 amakami]
[01/01 amakami]
[01/01 chikisu]
[02/20 希望]
忍者ブログ [PR]