忍者ブログ
陶見の日記です
f6d680df.png

???「・・・ってことで、いまから現状報告はじめるぜ!」



358b1003.png

???「それじゃ何かさっぱり分からないわよっ
ちゃんと初めから説明しなさいよっ!」


a4a559b8.png
???「あぁ、っても・・・分かる奴は分かるし、
他の奴にははどうでもいい話だからな。
そんなわけで俺たちの登場予定の話の
制作進行の話だ。」

bac17f56.png

???「まぁ、いいわ。・・・でも、とりあえず名前くらい、ね。
あたしはアレイン。」



14eff759.png

ザック「おっと、失礼!俺はザックだ。」




ca382499.png

アレイン「それで制作進行はどうなってるの?」



1d4eca81.png
ザック「『気が向いたときに作ってる』らしい。
キャラチップと顔グラは出来たとか言ってたな。
シナリオとシステムは大体ノートと頭の中ではまとまってる
とか何とか言ってるが、どうだかな。」

358b1003.png

アレイン「要するに殆ど進んでないわけね。
かれこれ、えーと・・・3年、5年・・・っ
いったい何年かかってるのよ!」


a3d8af8d.pngザック「たしかに長すぎるな。
俺が出来たのが奴が高校のころらしいから
構想の最初期から10年てとこだな。
詳しくは奴も覚えてないくらいだそうだ。」


de90b158.png
アレイン「飽きれたものね。
それなのに、いまだに作業ぜんぜん進んでないなんて。
完成する気あるのかしらねぇ・・・」


a3d8af8d.png
ザック「『完成するか分からないけど自ら中断はしない』ってことだから
そのうち完成するかもとしかいえないな。
一時は今年中に完成する!とか意気込んでたけど、
結局へたれてたしな・・・」

a4a559b8.png
ザック「ま、一応それでも気が向いたときに思いついたように作るのは
楽しいって言ってたし、いつか出来るんじゃないかな」



bac17f56.png
アレイン「はぁ、このぶんだと当面完成はしなそうだし
待ってるだけ無駄みたいね・・・ほんとに、駄目ね」



a4a559b8.png
ザック「駄目だな。
さて、と、ちょっと早いが言うことは言ったし
今日はこの辺でお開きにするか。
さっさと帰って飯だ、飯!」


ca382499.png
アレイン「そうね、何か疲れたわ。
それじゃ、またね。」



f6d680df.png
ザック「またな!」




PR

こんばんは
先日のドット絵できたのでUPです!
配置はウディタ仕様です。

wolfr.PNG

シルバーセカンドさんの開発日記に紹介されてた
『WOLF RPGエディター』 マスコットキャラ
ウルファールさん



利用規約は~・・・えーと、人様のキャラクターなので素材としてはまずいかなぁ??
というわけで、配布不可、私的利用に留めてくださいってことで(^^;

変わらずドット打ってますよ。

で、時間6時間⇒前面だけで3時間!(まだ側面背面あるよ)

・・・っいかん、懲りすぎた・・・・(手遅

原因:エルティナさん




男ドットは適当ではやいのにね~(==;

気がついたら羽生えてるし光ってた(笑

明日は側面だ~4日で1体だな~ふふふ


雪、どっさり降りましたね~12月の予感的中!?(笑

あいかわらずドット絵ちまちま描いてます。

少し早くなって1キャラ8時間⇒約6時間、うん、やっぱ遅い(==;

もっと生産的にこなさなおわらないな~


こんばんはー寒いです!
ホット座布団が命綱~
最近はドット絵作ってます。
昔はRPGツクール3でコントローラでちまちまドットうってたなぁ(;;

今使わせてもらっているドット絵ツールはDotPainterALFARというソフトで
どことなくRPGツクール3のドット絵ツールっぽいところが気に入ってます(笑

[1] [2
  HOME   : Next  »
左側メニュー非表示の方は↓をクリック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/31)
(12/21)
(08/27)
(04/10)
(12/13)
最新コメント
[12/03 amakami]
[04/14 amakami]
[01/01 amakami]
[01/01 chikisu]
[02/20 希望]
忍者ブログ [PR]