忍者ブログ
陶見の日記です
ってことでぎりぎり月一更新セーフ!
しかしまぁ、書くこと無いです…。
風邪引いて~花粉も飛んでて~ちょい憂鬱。
この時期は注意力散漫になりがちなので気を付けたいと思いまふ。
ではでは。
PR

遅ればせながらあけましておめでとうございます。
今月は早々から出費が激しい~!
・ボディバッグ
・ヒートテックの下着数点
・PSPソフト中古「アキバズトリップ」
・PS3ソフト「アーマードコア5」
・ペンタブレット
・PCソフト「イラストスタジオ」
とか・・・色々重なったのもあるけど、こんだけ趣味の物まとめて買うのも珍しい!ちなみにPSPソフトは中古屋ぶらぶらしてたら安かったので買ってPSPパスポート試してDL版購入、案外簡単でした。先月はVITAも買っちゃったし、しばらくはアーマードコアでもやりつつ節約志向でいかないとなぁ。

いよいよ明日が2011年最終日。
色々あった一年でしたが来年はどんな年に成るでしょうか?
良い一年にできるといいなぁ。

そうそう興味本位でPS VITA買いました。ソフトは買ってないので体験版とPSPのDL版のみ。
有機ELは驚異的にってほどではないけど液晶よりは綺麗。指紋は気になる。
タッチパネル操作は感度は問題ないけど、ボタンとの混合使用がわかりづらくて微妙。
ボタンはPSPより小さくて硬いのでちょいと押しづらい。
アナログスティックは良い感じ。電池の持ちはPSP程度。
ブラウザはスクロール後の描写が遅いので今ひとつ。
全体で見るとハードはまぁ及第点でソフトはまだまだ改善の余地だらけといった感じかなぁ??あとちょっとでかいので持ち歩くのはためらわれる。


「pixivパワーチェッカー」成るものを見つけたので試しにやってみたところ…


下から1パー最底辺!!泣きそうだ(;;
みんなレベル高すぎぜよ・・・

それはさておき、ここ数日左メニューが表示されない。どうも忍者HPサーバーが死んでる模様。Pixia用フィルタ探しにきてくれた方にはご迷惑おかけします、数日中には復旧すると思いますので少々お待ちを。
忍者さん復旧遅すぎるし、ブログの広告のけんもあって先も心配なのでホームページ移転まじめに進行中です、はぁ・・・。



気がつけば閲覧数3万超えましたーヤッホイ
3万記念にHP構築しなおそうかと検討中~
広告もセンスなさすぎなの変わらないし、ついでだからFC2かヤフーに引っ越してしまおうかな。

[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22
«  Back :   HOME   : Next  »
左側メニュー非表示の方は↓をクリック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(03/31)
(12/21)
(08/27)
(04/10)
(12/13)
最新コメント
[12/03 amakami]
[04/14 amakami]
[01/01 amakami]
[01/01 chikisu]
[02/20 希望]
忍者ブログ [PR]